マジカルスムージーで健康的なダイエットが出来た

現在41歳男性会社員です。
健康診断でメタボ判定を出されたのでダイエットを決意したのですが、ダイエットサポートに選んだのがマジカルスムージーなんです。

 

色んなダイエット食品がありますが、これを選んだキッカケは豊富な栄養素です。
食事制限ダイエットをしようと思ってたのですが、私はどの食材にどういう栄養が入っているとか、この栄養素が不足するとどういう症状が出るとかいう情報に疎いんです。
頑張って痩せても、病気になってしまったり見た目が不健康、髪がパサパサになってしまったりしては意味がありません。
色んな栄養素が入ってるマジカルスムージーで不足する栄養素を補おうとしたわけです。

 

実際飲んでみて便利だなって思ったのは作るのが手軽なところです。
以前妻がスムージーダイエットをしていた時、混ぜるのが結構面倒に見えました。
粉末をお水で戻すっていうのはマジカルスムージーも同じなんですが、かき混ぜるのにシャイクしてしっかり混ぜないと粉っぽくなるんです。
私も一度試しに飲ませてもらったことがあるんですが、この食感には慣れませんでした。

 

しかしマジカルスムージーだと軽く混ぜるだけでいいんです。
例えるなら粉末茶みたいな感じです。
普通のコップに入れてお水と混ぜるだけでいいので専用シェイカーとかも不要、なので出先や職場で簡単に作って飲んだりも出来るんです。
味はマンゴージュースみたいな感じで美味しく飲めるので、毎日飲むのも問題ありませんでした。
カロリーは一杯16.4kcalとほぼカロリーは気にしなくていいってのいうのも助かりました。

 

飲みだしてすぐ感じたのはお通じがよくなったことです。
ダイエットをしだしてからお通じの出が悪くなってたんですが、マジカルスムージーを飲むようになってからほぼ毎朝お通じが出るようになりました。
腸内環境改善に効果が出てるっていうのはわかりましたし、お腹の張りも取れました。

 

私は半年間飲んだのですが、身長170cm体重81kgのメタボだった私が体重62kgまで減らせられました。
その後リバウンドもしませんでしたし次に受けた健康診断ではメタボ判定はされず、高血圧とかもなくすべての数値が基準値内になってました。
ただ体重を減らすだけでなく健康的に痩せれたのはマジカルスムージーのおかげだと思い感謝しています。

 

マジカルスムージー 口コミ